2009年05月05日

仕事帰りのツツジ見物と自宅での一杯

職場であるホテル(山のホテル=花のホテル)から帰る前に、駐車場の横を通りかかると遊歩道の微かな灯りに照らされた赤色のツツジが見えました。太陽の光に照らされた爽やかな色調も良いですが、外灯の光に照らされたツツジの花も幻想的で、なかなか趣がありました。
いつも携帯しているデジカメで何枚か撮ってみました。

夜つつじ1.JPG夜つつじ2.JPG

夜つつじ3.JPG夜つつじ4.JPG

夜つつじ5.JPG夜つつじ6.JPG

夜つつじ7.JPG夜つつじ8.JPG

夜つつじ9.JPG


車で走ること一時間少々。自宅に到着し、お風呂の後に焼酎ロックを飲むのが日課です。今日のツマミはこんなんでした。
焼酎ロック.JPG
愛用グラスに詰め込んだキューブアイスに焼酎を満たします。
さんま.JPGらっきょ.JPG
さんまの開きと自家製の酢ラッキョウ。
豚角煮.JPG蕎麦.JPG
豚角とモヤシをいただき、焼酎をさらに1杯
仕上げは義父の本家からいただいた蕎麦を軽くいただきました。
明日の朝は、ダージリンを飲んで、ヨーグルトでいきたいと思います。

かわいいかわいいかわいい山のホテル「つつじの開花状況」はこちらから・・・かわいいかわいいかわいい
http://yama-hotel.seesaa.net/

posted by ティーインストラクター at 00:08| ティーインストラクター 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。