2009年05月04日

ツツジが香るデザート

私がブレンドしたフレーバーティー【つつじ】を使用したデザートがロザージュで召し上がれます。
ロザージュのパティシエが【つつじの紅茶】をデザートにアレンジした逸品です。サヴァランはしっとりとした食感の中に香りや味わいが活きるデザートだと思います。カスタードやバニラアイスクリームもタンニンを含む紅茶との相性が良いので、両方の相乗効果で美味しいティータイムが過ごせると思います。

サヴァラン(21.5).jpg

Savarin
つつじのサバラン
オリジナルブレンドの「つつじ」の紅茶を溶かし込んだパンの
デザート。しっとりとした食感とカスタード、
バニラアイスの組み合わせをお楽しみください。
単品 ¥1,250(1,443)

かわいいかわいいかわいい山のホテル「つつじの開花状況」はこちらから・・・かわいいかわいいかわいい
http://yama-hotel.seesaa.net/
posted by ティーインストラクター at 21:26| ティーインストラクター 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

