2009年04月26日

躑躅と石楠花のフレーバーティーを紹介します。

Tea.jpg

もう少しすると、山のホテルの庭園に3000株の躑躅と300株の石楠花が咲き競います。色とりどりの花々と煌く芦ノ湖、澄んだ空気の日には富士山と花々の競演がご覧いただけます。
こんな季節に提案したのが「躑躅と石楠花」のフレーバーティーです。あっさりとしたした味わいに、柔らかな香りを楽しんでいただける紅茶です。洋菓子はもちろん、和菓子にもマッチするテイストに仕上げました。
ホテル本館とデザートレストラン「サロン ド テ ロザージュ」のショップでご用意しております。

しゃくなげ
ダージリン紅茶と静岡県産緑茶のブレンドにレモンピール、ひまわり花を加えました。
オリエンタルな味わいとしゃくなげの上品な香りをお楽しみください。

つつじ
ダージリン紅茶にバラ花をブレンドし、つつじの香りをつけました。穏やかな春のつつじの香りをお楽しみください。


山のホテル「ツツジの開花状況」はこちらから・・・http://yama-hotel.seesaa.net/?1240637614
posted by ティーインストラクター at 09:57| ティーインストラクター 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。