2009年04月22日

爽やかな湖畔の風に吹かれて・・・

200904221148000.jpg200904221147000.jpg
ホテルから眺める芦ノ湖と庭園

 爽やかな風と暖かな日差しが心地良いです。
庭園の奥には、富士山を見ることができ、木々の緑や豆桜などとのコントラストが非常に綺麗な景観をつくりだしています。
もう少しすると、庭園の3000株の躑躅と300株の石楠花が、色とりどりの花を咲かせます。今年もその季節が近づいていることを感じる今日の気候です。
 躑躅の香りを添加した「ツツジ」の紅茶やオリジナルフレーバーの「ロザージュ」などバリエーション豊かなティーメニューの他、厳選のストレートティー(特にダージリンがお薦め)を揃えて、皆様のご来館をお待ちしております。
 先日、フレーバーティーの試作及び試飲をしました。新しいブレンドは天然のフレーバーを主体にした心にも体にも優しいお茶に仕上げましたので、是非ご賞味ください。





posted by ティーインストラクター at 12:36| ティーインストラクター 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

