調合してもらった茶葉をすべて淹れてもらい、それぞれの商品のブレンド内容の説明とテイストの確認をしました。
今回のテーマは厳選のストレートティーを追加すること、特色のあるフレーバーティーを提案すること、健康や美(スキンケア)、リラックス効果のある商品の提案にありました。
スターエイトさんは希望のアイテムやテーマに対して、非常に良い商品を作り上げてくれました。15種類を追加し、山のホテルのロザージュショップで販売する予定です。
ちなみに追加する商品はエステートにこだわったダージリンをはじめ、フレーバーではマスカット、アセロラ、ラ・フランス、ライムなどの清涼感があるアイテムが魅力です。その他、今話題のマテ茶やタヒボ、ルイボスなど。。。自然の恵みからもたらされる美・健康を維持すると言われるアイテムを追加する予定です。